« 今日はショート | トップページ | 健康管理 »

2008年10月14日 (火)

サクサクお仕事

サクサクお仕事
お仕事っていうか…

埼玉で出会った
私好みの(笑)女子大学院生さんとの

お約束のブツを

コツコツと作成中です(笑)

ノブより若い…娘のような彼女と

ツボが一緒だった(笑)
ちと、嬉しい
fromREIKO

|

« 今日はショート | トップページ | 健康管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子大学院生の田中沙知ですheart01
先日はどうもありがとうございました!
福祉系のお話を…と思っていましたが、つい好きな話をしてしまいましたsweat01
でもとっても興奮しました!
楽しかったですconfident

色々とご用意して下さって…嬉しい限りです!
心より、楽しみに待っていますheart01

またお会いできる日をわくわくしながら待っています!
感想も直接共有したいので…wink

ではでは、ありがとうございましたshine

投稿: REIKOさん好みの…? | 2008年10月15日 (水) 22:05

>さっちゃん

先日はお世話になりました。heart

今日、ブツが届くと思います。(笑)
メールでも送りましたが、
梱包した後に、手紙の入れ忘れに気づく・・・という、バカを極めているREIKOです。(笑)

続々サクサクしていきますので、ご期待を。(~o~)note

投稿: REIKO | 2008年10月16日 (木) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はショート | トップページ | 健康管理 »