« 起工式 | トップページ | リラックス~ »

2008年10月 4日 (土)

斬る

REIKOは平和主義者だし、無理もしません。

苦手な人は、もちろんいるけど、嫌いな人って意外といないんですわ。(笑)

苦手な人でも、いいところがチロッと見えたりすると、

「あら、この人、こんないいところがあるじゃん」

って感じで、気にならなくなったりするのです。

はい、とっても単純です。(笑)sweat01

だから、毎日が幸せなのかもね。

みんないい人、ステキな人ばかりだもん。それぞれに個性も良さもいっぱいあるもんね。

・・・・・・・・・・・・・

そんなREIKOが、気持ちで「斬ってしまってる」人が現在2名いまして・・・

51年間の人生で、2名です。

・・・・・・・・・・・・・

今日、本当に久しぶりに、一人増えました。

頭の中で、「プチ!」って音がしました。

ああ、もういいわ、という声が、どこかでしました。

REIKOが本当に切れると、心も顔も能面になります。

久しぶりに、能面になりました。

・・・・・・・・・・・・

斬ると決めると、ラクになります。

その人のことを考えなくていいわけだから。

私の世界に存在しないことになります。

あ~!すっきりした(~o~)

・・・・・・・・・・・・

あらら、「斬った人」が3人になっちゃいました。

さようなら(笑)

後には、気分さっぱりのREIKOがおります。(^.^)heart04

|

« 起工式 | トップページ | リラックス~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起工式 | トップページ | リラックス~ »