« これからだね、楽しもうね | トップページ | 逃げ場所 »

2008年10月 2日 (木)

お疲れ様!

夕べ、ノブ父は日付が変わってからのご帰還でした。

疲れきって戻ってきました。

でも、やろうと思っていた仕事を自分の思ったところまでできた満足な顔はしてました。

お疲れさま!

1時前だけど、食事してないから軽く食べる。

いろんな話もする。

ノブはいい感じで、12時前に就寝。こちらも良い傾向です。

伽羅は出したばかりのコタツの中で爆睡。(笑)

私はコーヒーを飲みながら、ノブ父が戻るまで11日のレジュメ、資料作り。

おかげでほとんど仕上がりました。

床に就いたのが2時過ぎだから、ちょっと寝不足だね。(笑)

私たちのために、一生懸命お仕事してくれるノブ父

いつも感謝しておりますsign03

充分な睡眠をとったノブは、めっちゃ良い笑顔で起きてきましたわ。

なにより、なにより(~o~)

なんだか、優しい気持ちの10月になりそう。

なにより、なにより(~o~)heart04

|

« これからだね、楽しもうね | トップページ | 逃げ場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからだね、楽しもうね | トップページ | 逃げ場所 »