« 進化 | トップページ | 弁護士養成 »

2008年10月13日 (月)

西遊記

今日のフジテレビ、21時からの

秋の映画スペシャル

で放映されます。

西遊記

・・・・・・・・・・

まあ、お子ちゃま映画ですが(ごめんなさいsweat01

「う」の字がかっこ良いから、許す(笑)

地上波初とのことですので、

映画やWOWOWやDVDでまだご覧になっていない方は

まあ、お暇でしたら、観て下され。(^_^;)sweat01

・・・・・・・・・

ものすごいアクションや、見事なCGを期待しては、なりませぬ。(笑)

お子ちゃま映画と認識した上で、お楽しみください。(~o~)heart04

そんなこと言いながら、

REIKOはしっかり楽しみますが・・・(笑)note

・・・・・・・・・・

あ、ラストの映像と音楽は必見です。

テレビ、最後のエンドロールをちゃんと流してくれるかなぁ~

あそこが一番見せ場なんだけど(^.^)

|

« 進化 | トップページ | 弁護士養成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化 | トップページ | 弁護士養成 »