« 親睦会 | トップページ | そのころ・・・自宅では? »

2008年10月11日 (土)

チューリップ元気の会

無事、合計6時間の長丁場、終わりました。

第1部は子育ての話

第2部はサポートブック作成の話

そして

第3部は明石さんとのコラボセミナーでした。

ビクちゃん、ハルさんと続いて・・・

今日は明石さんと(~o~)heart04

いやあ、幸せ。

ステキな仲間たちと過ごす、楽しいひと時。

いやあ、ほんとにREIKOは幸せものです。

チューリップ元気の会の皆様、ありがとうございました。

明石さん、やはり貴女は「すごいsign03

「あこがれの大先輩ですsign03

・・・・明日は、家族の元に帰れる~~~heart04

fromREIKO

|

« 親睦会 | トップページ | そのころ・・・自宅では? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セミナーに参加させていただいたやまっちです。
長時間のセミナーでしたが、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
またずっとお会いしたかった本物のREIKOさんや明石さんにお会いできて、嬉しくて興奮してしまいました。
本当にありがとうございました。

どうしてもお礼を言いたくて書いてしまいましたが、ご迷惑でしたら削除してください。宜しくお願い致します。

投稿: やまっち | 2008年10月12日 (日) 17:15

>やまっちさん

ありがとうございます。note

私も第1部、第2部ともにとても楽しかったです。
第3部はテーマは重かったけど、いい話ができたし、また明石さんやエリザベスさんの勉強になる話が聞けて嬉しかったです。

埼玉はノブを授かった町。(^.^)
また行きたいですね~。

ステキな感想、コメント、ありがとうございました。heart01

投稿: REIKO | 2008年10月13日 (月) 18:24

こんにちは。
両日ともかいちょー仕事が入ってしまい、
お会いできずに。。。。(号泣)
講演会のほうには、学校の自活の先生方に
チラシをお渡ししましたら、息子を担当して
いる自活の先生が参加されたそうです。
(その先生のご主人さまとしぇあさんとは
仲良しさんです)
で、先日自活があり、連絡ノートに「行って
きました!とても良かったです。ノア(息子)
くんのサポートブック、作りましょうね」と
書いてありました。う、私のほうがまだまだ
勉強不足なのに。。。というわけで、こちらに
お邪魔して、質問したりすると思いますので、
よろしくご指導くださいまし。いつかお会い
できる日を楽しみにしています。どうぞ
お体に気をつけて!

投稿: りんりん | 2008年10月17日 (金) 00:00

>りんりんさん

かいちょーのお仕事、けっこう大変でしょう?
でも、やりがいもあります。確かにね。(^.^)heart04

ノア君のサポートブック、ぜひ作ってみてください。
そういうの聞くと、嬉しいなぁ。

またの機会には、絶対にオフ会しましょうね。note

投稿: REIKO | 2008年10月18日 (土) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親睦会 | トップページ | そのころ・・・自宅では? »