« オフ会 | トップページ | 巨星落つ »

2008年10月 5日 (日)

魔法の布

最近のノブのブームは、

このゴミ箱のふたの前で踊ること・・・(笑)

どうも、このふたが気になって仕方がない様子

つまり・・・

こだわりなのですわ。

食事の途中でも、このゴミ箱を整えたり、ふたを覗いたりと、

落ち着きがない。

次のことに進まない(^_^;)sweat01

で・・・・・

「いけない!」と禁止するよりも・・・

使っていない黒のストールを一枚ふわっとかける。

ただそれだけ(笑)

ただ、それだけで、彼の視界から「ふた」が消える。

とたんに・・・

ノブはふたから開放されるのです。(~o~)heart04

なあんてことのない、ちょっとしたコツ。

そして、

ちょっとした気配りで、こちらも気になって仕方がない彼のこだわりを

なくしちゃうことができる。

魔法の布だね。(~o~)note

fromREIKO

|

« オフ会 | トップページ | 巨星落つ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 | トップページ | 巨星落つ »