« 逃げ場所 | トップページ | 斬る »

2008年10月 4日 (土)

起工式

今日は、うぶすな園の新施設建設の起工式でした。

もちの木メンバーもご招待を受けたので、参加。

ノブは珍しく、ジャケットを羽織りました。

それが・・・・・・・・・・・・

ものすご~く、かっこいい!(~o~)heart04(親ばか)

彼は肩幅が張っているので、ジャケットとか背広とか制服が

めちゃくちゃ似合うのです。(親ばか2)(笑)

一度「トイレ」に自主避難(笑)しましたが、

あとは1時間近く、キチンと参加できていました。

もちろんタイマーを片手にです。(笑)

すばらしい!と、褒めちぎる母ですの。(~o~)

かっこいいし、参加できたし、

もう!ノブ君・・・最高よ(笑)sign02

fromREIKO

|

« 逃げ場所 | トップページ | 斬る »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げ場所 | トップページ | 斬る »