« 商品開発 | トップページ | 手術前夜 »

2008年9月 1日 (月)

いい感じ

9月の始まりは、いい感じ。(~o~)

夕べは、というか、明け方は5時まで起きてて、

それから7時半まで寝て、

元気に起きてきて、

元気に作業所に行きました。

そして・・・

ちょっと寝て(笑)

元気に帰ってきました。

それから、またちょっと寝て(笑)

伽羅の散歩している間に、いつの間にか

自分で入れたお風呂に入って、鼻歌~。(^_^;)sweat01

始終ニコニコで、

いい感じ。

9月もいい始まりになりました。

|

« 商品開発 | トップページ | 手術前夜 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商品開発 | トップページ | 手術前夜 »