« ようやく定着 | トップページ | 笑う項目 »

2008年9月 9日 (火)

切り捨てごめん

ノブを見ているとね

私とそっくりだと思うことがよくあります。

いや、性格がね。(笑)

顔はノブ父にそっくりだけど、

性格と体格と髪質は私にそっくり(笑)

なんせ、酉年のO型同士。

彼も、後ろを振り返らない。

カレンダーボーイじゃなく、スケジュールボーイ。

ノブに7月の曜日を聞くと、来年の曜日を教えてくれる(笑)

彼にスケジュールの過去はない。

いや、ないわけじゃないけど、それは終わったことだから片付けてる。

彼にあるのは未来のみ。爆sweat01

わたしもそうだね、後ろは振り返らない。

あのとき、ああしてたら・・・とか

あの選択をしてたら・・・とか、

一瞬思うけど、引きずらない。

私にも未来があるのみ。というか、今日一日があるってことかな?

今日の次に明日がある。その繰り返し。

ノブも私も、過去に関しては、けっこう切り捨てごめん。(笑)

ウォームなのにドライって言われる所以かな?coldsweats01sweat01

|

« ようやく定着 | トップページ | 笑う項目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく定着 | トップページ | 笑う項目 »