« 美味しい! | トップページ | いっぱい書かないよ »

2008年9月25日 (木)

軸のぶれない人

小泉元首相が引退されるんですね。

彼らしいです。

実は、私は小泉さんが一番好きな政治家でした。

(中曽根さんも好きですが(~o~))

いろんな弊害はあったかもしれませんが、私は彼の政治が好きでした。

いさぎよし。

さすがです。

黒髪が総白髪になるくらい・・・お疲れさまでした。

さて、

これから、政界は、日本は、どこへ向かうんでしょう。

|

« 美味しい! | トップページ | いっぱい書かないよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい! | トップページ | いっぱい書かないよ »