« 任務完了 | トップページ | チャイルズ車用ステッカー »

2008年9月16日 (火)

月に一度

月に一度、ノブはショートステイで宿泊をします。

2つの施設を交互に使って・・・

どちらも、スケジュールや見通しなどを大切にしてくれるので、

ノブは混乱することなく、楽しみにして通っております。

さて、今日はいつもの職員さんがお昼前までお休みで、

いつも送ってくれる献立やスケジュールを、前日の夕方になってこちらが言ってから、ようやく送ってくれたのです。

過保護な母ですので、ちょっと気になりました。

大丈夫かな?なんて、施設へ送って行った後、心配になりました。

ああ、過保護。(笑)

でも、ノブは毎度おなじみ~って感じで、自分から部屋のほうに消えていきました。

スタスタ・・・(笑)

明日、笑顔で帰ってくるといいな。

今日は楽しんできてください。お風呂も堪能したかな?

我が家は、父と母と伽羅でのんびり過ごしますね~。(~o~)sweat01

|

« 任務完了 | トップページ | チャイルズ車用ステッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任務完了 | トップページ | チャイルズ車用ステッカー »