« ありがとう~! | トップページ | 私の存在 »

2008年9月12日 (金)

寝てないね(笑)

このところ、ノブさんよ~sweat01

あんた、寝てないでしょ。(笑)

案外静かに起きてるから、

というか

「起きてるなら、静かに起きてな!」

と言う母の強いお叱り(笑)を守って、静かに起きてるようでして・・・

父や母はいつもどおりきっちり寝ております。(~o~)sweat01

朝、いつもの時間にキチンと自分から起きてくるけど・・・

ノブさんよ~

あんた、ぜったいに寝てないでしょ?(笑)

で、作業所できっちり仕事済ませて、パッパと済ませて、居眠りしてるんだってね~。

ま、いいけどね。

早く、リズムが戻るといいね。

ま、いいけどね(笑)

|

« ありがとう~! | トップページ | 私の存在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~! | トップページ | 私の存在 »