« 9月11日 | トップページ | 寝てないね(笑) »

2008年9月11日 (木)

ありがとう~!

今日はイオン綾川の「イエローレシート」初日でした。

私も時間を作って、まいりましたわ(笑)

買い物溜め込んでいて、たっぷり買いましたわ(笑)

そして

「ふぁみりぃNOTE」のボックスの中に

いっぱいレシート入れちゃいました。

で、

嬉しかったのはね、

みんなこのブログ観ていてくれて、

けっこう協力してくれていたと言うこと・・・

ご近所さんや友人が、声をかけてくれたり、メールくれたり・・・

なんか、嬉しいなぁ。

みなさん、ありがと!

来月も、ぜひイオン綾川でお買い物を!(笑)

来月は10月11日。日曜日ですの。(~o~)heart04

|

« 9月11日 | トップページ | 寝てないね(笑) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月11日 | トップページ | 寝てないね(笑) »