« 大人買い(笑) | トップページ | なつかしの犬が吠える!(~o~) »

2008年9月28日 (日)

サポートブック

久しぶりに、依頼のサポートブックを作成中です。

これは、今度のチューリップ元気の会の講演会で使うもの。

講演会の後半の、サポートブック作成実践セミナーでの資料となります。

資料提供してくださった親御さん、ありがとうございます(~o~)

しかし・・・

その方の作成したサポートブックが

すでにすばらしくわかりやすい出来なので、

感心する気持ちのほうが強いです。ホント。

以前に保育園の保育士さんが作成したブックを拝見したときにも思いましたが、

みんな・・・

すばらしいのを作ってる~sign03sign03

これらのブックを通じて、いいサポートが行われてるんだろうなぁって、

そのお子さんの顔が浮かんでにんまりしてしまうREIKOです。(~o~)

ホントに、自然に

サポートブックを作ってもらえる世の中になりつつあるな。嬉しいな。

|

« 大人買い(笑) | トップページ | なつかしの犬が吠える!(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人買い(笑) | トップページ | なつかしの犬が吠える!(~o~) »