« ノブはすごいね(~o~) | トップページ | 保護色 »

2008年9月21日 (日)

やばいポニョ(笑)

このところ、じわじわと・・・

「腹の上のポニョ」(笑)が大きく育ってきておりまして・・・

非常に、ヤバいREIKOですsweat01

夏場のビール飲みすぎ・・・だよね。

運動をしなかったのもあるし

だって、暑かったんだもんsign03・・・といやらしい言い訳(笑)

で、ダイエット7再開です。

これはREIKOが一番信頼している、実に理にかなったダイエット応援サイト。

ダウンロードして使います。

REIKOはシェアウェアを使っていますが、フリーシェアでも充分役立つスグレモノのサイトです。

ずっとずっとオヤスミしていましたが、今日、再び始動。(^_^;)

目標の体重入れたら、まあ、来年の2月達成と出た。sweat01

・・・・

がんばりますsign03

|

« ノブはすごいね(~o~) | トップページ | 保護色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブはすごいね(~o~) | トップページ | 保護色 »