« 寝てないね(笑) | トップページ | 今日はスポーツ大会 »

2008年9月12日 (金)

私の存在

私は、というか我が家は基本的に

「来る者は拒まず、去る者は追わず」

私といえば、

「困ったときのREIKO頼み」

とよく言われる。

日ごろの音信不通は

「便りのないのは無事の証拠」

って感じで、何より何より。(笑)

べったり濃厚な関係が苦手なREIKOですもんで、

そういや、どうしてるんだろう?とも思わず・・・

困ったとき、必要になったときに

「あ、あの人がいた!」

と思い出してくれるので充分です。confidentheart04

そのくらいの温度が、けっこう好きなREIKOですの。

お役に立てて、なにより、なにより。(~o~)shine

|

« 寝てないね(笑) | トップページ | 今日はスポーツ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てないね(笑) | トップページ | 今日はスポーツ大会 »