« 切り捨てごめん | トップページ | 床の補強工事 »

2008年9月 9日 (火)

笑う項目

先ほどの「自分の説明書

一人で膝打ちながら、大笑いして、こっくりうなずいて

「そうだよ!」とノリツッコミしちゃった項目のいくつか・・・

★会話の50%くらい擬音

★ノッているとき、物事の処理は超特急・ノッてないとき、超鈍行・・・誰も乗車できないくらい暗い。負のオーラが立ち込める

★しゃべるとき、声がデカイ、というか、声がよく通る

★お金持ってると全部使っちゃう。いつの間にか財布が空っぽ。どうでもいいレシートしか入っていない、しかも折れたりとかしてる。というか、財布の中が大荒れ(笑)

★ダメ出しに弱い。すごいヘコむ

★たまにとんでもないマヌケをやらかす。だから伝説の大ボケ談を持っている

★褒められるのは好き。自分は褒められて伸びるタイプだと思っている

★ウソをつくのは苦手。がんばってウソをついても絶対にばれる。顔に出る。態度に出る。どもる、もうしどろもどろ。で、目が泳ぐ。最終的にいろんなトコロが不自然に泳ぎだす(笑)

・・・・・・・・・・もう、言い出したらきりがない。(笑)

つまり・・・

この本の中の項目、ほとんどに当てはまる女です。私・・・(笑)

|

« 切り捨てごめん | トップページ | 床の補強工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどpencil

REIKOさんの攻略本ですねwink

投稿: エル | 2008年9月 9日 (火) 22:36

>エルさん

そうです。読めば読むほど、ビンゴsweat01

攻略しておくれ~heart04

投稿: REIKO | 2008年9月10日 (水) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り捨てごめん | トップページ | 床の補強工事 »