« 無事終了 | トップページ | 布石 »

2008年9月 7日 (日)

楽しかった

昨日は、大阪。

わんすてっぷ&ひだまりジョイントセミナーで、お呼ばれでした。

チャイルズのビクちゃんが一緒なので、楽しかったです。

講演では、理論的なこと、大切なことはみ~んなビクちゃんが引き受けてくれていたので、

私は、自己満足などこかの生命保険会社のCMのような、「言葉にできない」がBGMで流れそうな(笑)お話をしました。(~o~)

時間が1時間25分だったので、ちょっと物足りなかったですが、でも楽しかったです。

欲深く、サポートブックのことまで伝えようとしたけど、案の定、時間はぜんぜん足りなかったです。

まじめなことも言えず、まったくの自己満足。REIKOは楽しかったけど、さて、参加者の方は、どうだったかなぁ?sweat01

アンケートが楽しみです。

ビクちゃんも、自身のブログで感想書いてますね。

気まぐれ日記

仙人扱いしてくれて、ありがとheart04

サプリ飲んで(笑)、若さを保ちます。爆

|

« 無事終了 | トップページ | 布石 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | 布石 »