« 楽しかった | トップページ | ぼくうみポスター »

2008年9月 7日 (日)

布石

私、ノブの成長の過程でそんなに苦労していなかったんだなぁって、

昨日、大阪で話していて、ふと思いました。

忘れてしまったんだろうか?

うん、いいことしか憶えていない、お気楽さんだから、そうかもしれない。

でもね、

ノブ父とさっき昼食を食べながら、そのことを話したら、

「節々での布石があったのかもね」

と言われた。

「布石?」

「今度、書き出してやるわ(笑)」

期待しております、ノブ父。

少なくとも、私よりは過去の記憶力がよい。coldsweats01

|

« 楽しかった | トップページ | ぼくうみポスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった | トップページ | ぼくうみポスター »