« いっぱい書かないよ | トップページ | 裏目(^_^;) »

2008年9月26日 (金)

ノブと私の共通点

彼もそうだけど、私もそう。

過去は振り返らない。というか、見直さない。

記録はとらない。

必要な部分は記憶に残る。

残った記憶だけでいい。

箇条書きの記憶がいいね。

必要最小限でいい。

だからね、

困るのは、何かを書かなくちゃいけないとき。(笑)

詳しくは書けないんだよね~、忘れちゃってるから。(^_^;)sweat01

昔の連絡帳とか自分がやってた記録とか、とてもじゃないけど見る気がしない。

それはそのときの記録。

だから同じ失敗繰り返すんだよ~って、

ノブ父には笑われる(笑)sweat01

でもね、切捨て御免の性格だから、しゃあないわよね~。

まあ、ノブの子育てはノブのためのものであって、細かく表出するもんでもないし。

その中の必要な箇条書きの記憶が、もしかしたら、これからの人に少しでも役に立つなら、応用していただければ、というくらいの気持ちです。

ま、要するに飽きっぽい記録嫌いなREIKOってことですわ。(^_^;)sweat01

|

« いっぱい書かないよ | トップページ | 裏目(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい書かないよ | トップページ | 裏目(^_^;) »