« これでもメタボ犬・・・・ | トップページ | 進化 »

2008年9月24日 (水)

厄日

今日は、どうも厄日らしい(笑)

買い物に行ったら、まず、買った靴の箱がない・・・と言うのでずいぶん待たされる。

100円ショップへ行ったら、レジでレシートが詰まったようで、しばらくは原因がわからず、待たされる。

電子マネーのチャージをお願いしたら、新人さんだったらしく、かなり手間取って、待たされる。

セルフレジを使うのが好きなので、今日もいつもどおり使っていると、エラーの連続。今までこんなことなかったのになぁ~。ネギも通してくれない・・・(笑)

買ってきた手巻き寿司のふたが開いてて・・・オーマイガー!crying

・・・・・・ここまで続くと、もう笑っちゃうし、それにね、

ノブは密かにSOS出してる感じだから、ここで全部厄使って、そして元気に厄落とし(~o~)

彼が帰ってきたら、笑顔でお出迎え。

そして、とにかく、彼の大好きな母の笑顔の大サービス。

厄日は厄日。

だから、それを逆手に取る!(~o~)heart04

REIKOさんは、強いのだ!(笑)

|

« これでもメタボ犬・・・・ | トップページ | 進化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでもメタボ犬・・・・ | トップページ | 進化 »