« 至福とは、このこと・・・(笑) | トップページ | 良い始まり »

2008年9月30日 (火)

やっぱり、やらねば!

「笑う犬」

これは、やはり

YARANEBA!

ですsign03

みんな、なぜわからないsign02

笑いには、質があるんです!

次回があることを祈りますsign03

DVDBOX?

当然、買いますわ。(~o~)heart04

12月ですかぁ?

待ち遠しい~!

・・・・ありがとう!「う」の字!

エネルギー満タンですぅnote

|

« 至福とは、このこと・・・(笑) | トップページ | 良い始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
神戸のセミナーの時、昼食をご一緒させていただいたひなです。闘病中のため、ずっと帽子姿で失礼しました。

先日は素晴らしいセミナーを本当にありがとうございました。
「REIKOさんのような素敵な50代になりたい!」とまた一人憧れの先輩ができて、ウキウキしていたのですが、REIKOさんも「笑う犬」がお好きとは!

私も「笑う犬」&「う」様が大好きなもので、抑えきれず、コメントしてしまいました(笑)

ATACでお会いできたとき、お笑いの話もできたら、すごく嬉しいです。

これからもぜひブログを拝見させて下さい。
長々と失礼しました。
ノブ君のお話、お笑いのお話、楽しみにしています。

投稿: ひな | 2008年10月 1日 (水) 18:16

>ひなさん

なんですと~sign01

それは「う」の字話で盛り上がりたかったですなぁ。(笑)
今は解散してしまったけど、REIKOはファンクラブに入っていたバリバリのファンですわ。(~o~)note

いやあ、嬉しいですなぁ。
12月には、WOWOWで「ハンブン東京」と「子供さんかん日」の舞台が放映されます。
ATACといい笑う犬のDVDBOXといい、舞台といい・・・・おほほ。
幸せですわ。

投稿: REIKO | 2008年10月 1日 (水) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福とは、このこと・・・(笑) | トップページ | 良い始まり »