« 今頃気づいたよ(笑) | トップページ | お兄ちゃんになったねぇ »

2008年9月 3日 (水)

特別なことじゃなく・・・

今、時間を作っては、ノブ父が練習している「たしかなこと」by小田和正氏

一番大切なことは 特別なことではなく

ありふれた日々の中で 

君を 今の気持ちのままで 見つめていること

このフレーズ、大好き。(~o~)heart04

伽羅がいなかったのはたった一日だけど、

ノブが初めてのお泊りをしたときのことを思い出しました。

静かなんだけど、さびしくてねぇ(笑)

何も特別なことが必要なんじゃなくて、

ただ、家族が当たり前にそろって、一緒に毎日を過ごすこと

それが、一番幸せなことなんだなぁ。

幸せなんて、ホントにシンプルなこと。

そして、いつもは気づかないもの。

いいえ!(笑)

REIKOはいつも、気づいているよん。

あなたはどう?( ^ω^ )heart04

|

« 今頃気づいたよ(笑) | トップページ | お兄ちゃんになったねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃気づいたよ(笑) | トップページ | お兄ちゃんになったねぇ »