« 涼しいなぁ | トップページ | 朝食 »

2008年9月26日 (金)

知らないほうがいいときもある

ちょっと乱暴な言い方だけどね。(笑)

伽羅の昔のブログを見返していたりしてね

メタボだとわかったら

食生活が怖くなってね(正直に言うとね)

彼女のために

なにがいいのかわかんなくなっちゃうの

フカフカのほかほかしてる伽羅大好きなのに。

食制限しないと、とか

これ以上太らせたらどうしよう、とか

でも、毛並みは良くしたいとか

・・・・・・・・・・・・

うふふ。

ここまで書いてたら、

これも療育なんかと一緒だね(笑)

わかった上でやれるのが一番いいんだけど、

自分にとって必要な情報だけをうまく拾って

後は自分流にできればいいんだけどね

聞いちゃうと気になる。(笑)

知る必要は、絶対にあるんだけど、

知らないほうがいいときもあるなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・

過剰になっちゃうね

もともと、過保護体質のREIKOさんだからね。(~o~)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ノブの声が聞こえる

「ほ!伽羅でよかった。僕に矛先が向かなくて・・・(笑)」sweat01

|

« 涼しいなぁ | トップページ | 朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいなぁ | トップページ | 朝食 »