« 締め | トップページ | 大人買い(笑) »

2008年9月28日 (日)

昨日の収穫

昨日のハルさんとのコラボセミナーは

「講師して、講師料もらって、勉強させてもらったsign03

という

ものすごいお得感のあるせみなーでした(~o~)heart04

過ぎたことだけど、

「ほう!思春期ってこうなのね」

って、

改めて勉強になった。

一番の収穫(笑)は

6日のビクちゃんとのコラボセミナーで紹介していただいたおがっちさん

ここでも再びお会いして

けっこうお話できたことcafe

とってもユニークな方で、年齢的にはノブにとっても近いから

考えてみれば、私、おがっちさんの母親年齢なんですねぇsweat01

で、

「パソコンのフリーズ」と「自閉症の人の頭の中」の類似性・・・

昨日の一番のヒットでした。(笑) わ・か・り・や・す・いsign03

最高です。またひとつ、賢く(笑)なりました。

今度は、ATACカンファレンスでお会いできるでしょう。

そのときはノブも一緒です。

おがっちさんがぜひお話してみたい!と興味を示したノブ父も一緒です。

先に楽しみがあるっていいねぇ。

|

« 締め | トップページ | 大人買い(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言ってもらえると嬉しいですね^^

ATACで是非お話したいですヽ(´▽`)/

冬が楽しみになってきた。

投稿: おがっち | 2008年9月28日 (日) 17:53

REIKOさん、昨日は、ほんまに、ありがとうございました

いや~、よかった

ねらい通りやったです

また、しましょう

一泊で企画していいですか?

投稿: ハル | 2008年9月28日 (日) 19:00

>おがっちさん

はい。
冬が楽しみですね。

というか、すでに
おがっちさんのブログで楽しませてもらっております。(笑)
なかなかスグレモノですわ。

投稿: REIKO | 2008年9月29日 (月) 01:35

>ハルさん

お疲れさまでした。
「しゃちょー」と呼ばれているハルさんを見て「ああ、そうだ、社長なんだ」と再認識しましたわ(笑)

一泊でのコラボセミナー、いいですねぇ
生ビールがついてりゃ、文句は言わない(笑)

投稿: REIKO | 2008年9月29日 (月) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め | トップページ | 大人買い(笑) »