« 我が家の生き方 | トップページ | どしゃぶり »

2008年9月20日 (土)

共通点

REIKOの好きな男性たち・・

左の端に「ブルース・リー」がいて、右の端に「ジェット・リー」がいる。(笑)

そして、その線上の真ん中に「う」の字とノブ父が並んでる。(笑)

みんな、共通点があるのよねぇ。

共通点

★ ストイック、というか、自己評価が出来上がってる。

★常に自分の実力を試し、確認している

★信条にぶれがない

★すべてにおいて、潔よし

・・・だから、

REIKOは彼らが大好きなんです。(~o~)

|

« 我が家の生き方 | トップページ | どしゃぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ、姉さんは、好きな人がいて

私は、自分が男みたいだからか、ファザコンだからか、好きな男の人は、いないよ(ごめんよ、旦那さん)

ちょっと、うらやましい

投稿: ハル | 2008年9月21日 (日) 07:55

>ハルさん

私も相当なファザコン(笑)
で、ノブ父がまた、私の父に似てるときてる。爆

ハルさんは忙しすぎsign03

でも、ね。

いるじゃん、そばに(~o~)heart04
ナイスな若者が二人happy01

投稿: REIKO | 2008年9月21日 (日) 11:33

そうそう、自己レス(笑)

一番大事な人を忘れてた。
(一番?)

永遠の憧れの男性。
線上ではなく、遠く高い、星の位置の憧れ。
それは・・・
高倉健さん、あなたです(笑)shine

投稿: REIKO | 2008年9月21日 (日) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の生き方 | トップページ | どしゃぶり »