« ほ、欲しい… | トップページ | 雨が激しいからね »

2008年9月19日 (金)

今日はハイテンション(笑)

夕べは久しぶりに3時前に寝たらしいねぇ。(笑)

朝は7時過ぎまでぐっすりだったねぇ。sleepy

で・・・・

朝から、めちゃくちゃテンション高い!

なんだか、どこかのネジが壊れたみたい(笑)に、動くねぇ。(^_^;)sweat01

きっと、ネジは突然止まるんだろうね。爆

それまで、適当に「教育的指導」(笑)を入れたりして、

ハイテンションな若を楽しみましょう。

ま、夜寝られたのは、なにより、なにより・・・。(~o~)heart04

|

« ほ、欲しい… | トップページ | 雨が激しいからね »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ、欲しい… | トップページ | 雨が激しいからね »