« テンションは高かった | トップページ | イロモネア~座・テルヨシ »

2008年9月20日 (土)

デート(~o~)

今日はノブ父とデート。(~o~)heart04

ノブがガイドヘルパーさんと一緒に定例の岡山へ出かけているので、

ノブ父と一緒にイオンに行きました。

まだ行ったことがないノブ父をエスコート(笑)

専門店ブースをひとしきり歩く。

きっとノブ父の足が止まると思っていた楽器屋さん。

案の定、目がキラキラ。(笑)少年のようです。

壁一面に吊られたアコースティックギター。

ノブ父の持っているのと同じものもありました。

で、ためしに弾かせてもらえるというので、いくつかチューニングしてもらい、爪弾く。

試し弾きは、「スカボロフェアー」でした。(~o~)さすがにうまいねぇ~。さらりと弾いちゃう。

パソコンのちょっといいのと、プリンターまで買えちゃいそうな値段のギターも試させてもらう。

やはり、音の響きが違うそうな・・・

でも、エアコンも買い換えなくちゃいけないしね~sweat01

・・・・・・・・・

で、ほかに、ペットショップやもろもろ、回って、お昼ごはん食べて、ノブのお迎え。

久しぶりに、ノブ父と二人で買い物や外食をしました。

たまにはいいね。heart04

|

« テンションは高かった | トップページ | イロモネア~座・テルヨシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らぶらぶだね~~heart04

またゆっくりどっぷりお話を聞きたいですshine

投稿: はは亀 | 2008年9月20日 (土) 19:07

>はは亀さん

身体の調子はどう?
実は、かなり心配してるのよ。

うふふ。
結婚28年過ぎて、ますますラブラブですもんheart01

だって、REIKOの優先順位の一番は「妻」だもん(笑)

投稿: REIKO | 2008年9月20日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションは高かった | トップページ | イロモネア~座・テルヨシ »