« サラダ | トップページ | 台風 »

2008年9月18日 (木)

わんすてっぷの感想(~o~)

先日のビクちゃんとのコラボセミナー、わんすてっぷ&ひだまりにお招きを受けた講演会の感想をいただきました。

REIKOにとっては通信簿のようなもので、とてもドキドキします。

参加くださった皆さんに、キチンと伝えることができたかな?

満足できる内容だったかな?ってね。

どうも、今回も満点近い評価をいただけたようです。(~o~)heart04

REIKO的には、時間がぜんぜん足らなかったので、伝えたいことのハンブンくらいしか話せず、申し訳なかったなぁ~って思っていたので、良かったです。

ありがとうございます。

で、その内容については・・・

ふぁみりぃNOTEのブログに書いてあります。

こちらを見てね。loveletter

|

« サラダ | トップページ | 台風 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダ | トップページ | 台風 »