« 笑う項目 | トップページ | しあがりました »

2008年9月10日 (水)

床の補強工事

これから家を建てる予定の皆様~

これから家を建てる予定の自閉症児とお暮らしの皆様~(笑)

床下収納はとっても便利ですが、

開ける場所はじっくり考慮しましょうねぇ(笑)

ノブは台所大好き青年だし、四角く区切っていると「目印?」みたいに、

よせばいいのにそこでピョンピョン。sweat01

16年の年月で、床下収納のふたは、

大工さんが「sign03sign03・・・・・・sign02」になっちゃうくらいゆがんでへこんで・・・以下略(笑)

で、床下点検のための入り口は押入れの中に別に作ってもらい

床下収納はふさいでもらうことにしました。

前にも言ったけど、パナホームの床はホントに丈夫です。

信じられらいくらい(笑)丈夫です。

だから、塞いでもらい、ほかのところと同じような下地をしてもらうと、

もう、安心。

台所で「ペコペコ」とへこむことのない床の上で、

サクサク家事ができるってもんだ。

嬉しいねぇ。

大工さん、ありがと!heart04

fromREIKO

|

« 笑う項目 | トップページ | しあがりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う項目 | トップページ | しあがりました »