« 特別なことじゃなく・・・ | トップページ | 赤い物体(笑) »

2008年9月 4日 (木)

お兄ちゃんになったねぇ

ノブにとっては聖域のソファ。

彼がいないときは、伽羅のお気に入りの場所でもあります。

真柴や疾風には、憧れの場所。絶対上がれなかった場所です。

いとも簡単に、伽羅はその垣根を越えてる(笑)

それでも、彼がいるときは座れない場所。

それがね、今日は違ったの。

ノブが洗濯している間に、伽羅がノロノロと上がって寝てた。

今の彼女は、俊敏に動けないから、ノブが帰ってきたときにすぐに立てなかったのです。

すると、ノブは伽羅を押しのけるでもなく、

その横にちょこんと座って、伽羅に場所を譲ってる・・・heart04

この後、伽羅が離れていったので、少しの間だけだったけど、

ノブさんよ~(~o~)

大人になったね。お兄ちゃんになったねぇhappy01heart04

fromREIKO

|

« 特別なことじゃなく・・・ | トップページ | 赤い物体(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

ノブ君、すてきだheart02

ゆったりと温かい時間が流れていますね♪

こんなすてきな暮らしをプロデュースしているREIKOさんは、
グレート・マザーですlovely

投稿: エル | 2008年9月 4日 (木) 22:58

>エルさん

いやいや・・・(笑)
たまたま機嫌が良かったのでしょう、殿の(笑)

それでも、伽羅が入院しているとき、なにやら不安定でした。
いないのが気になっていたのでしょうね。

投稿: REIKO | 2008年9月 5日 (金) 17:38

 ノブくんにとって、伽羅は兄弟みたいな存在なのでしょうね・・。
ステキです♪

 それにしてもノブくん、すっかり大人の顔ですねぇ・・。
この間のボーングの表情もキュートでしたけど・・。(笑)heart04

投稿: ゆっくんママ | 2008年9月 6日 (土) 21:30

>ゆっくんママさん

いやあ、大人ですわ、ノブは。
もしかしたら、母より大人かも。(笑)

私のわがままに、
しゃあないなぁ~と付き合っている彼がいる気がします。(笑)

投稿: REIKO | 2008年9月 7日 (日) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別なことじゃなく・・・ | トップページ | 赤い物体(笑) »