« 基本的なこと | トップページ | メタボ犬、伽羅(^_^;) »

2008年9月 3日 (水)

伽羅、ご帰還

ノブを送り出し、洗濯物を干して、即効で迎えにいったREIKOです。

どんなに情けない顔になっているかと思いきや・・・

いつもと変わらぬ元気な顔に、ホッとしました。

でも、「早く帰ろう~」と言っている声が聞こえる気がする・・・

さすがに体調は手術後一日なので、疲れている様子。

それと安心したのか、車の中ではずっと寝ていました。

時々目を開けて、私の手を要求。で、よしよしすると、また安心したように目を閉じる。

手術に向けて、前もって「クリニッククラブ」で術後用のTピースを用意していたので、

それを病院に持っていって、着せてもらいました。

伽羅のことだから、めちゃくちゃ嫌がるかな?と思っていたら、スンナリ着てる。

傷口をなめたり、かんだりするのを防ぐためのスグレモノだと、ご近所さんに教えてもらっていたので、準備しましたが、まさにスグレモノ!

すぐに餌は食べないかな?と思ったら、あら意外。

完食しました。

食欲があるのは何より。

体力があるから良かったのかも。

まずは思ったよりも元気に帰ってきて、いつもどおり定位置でくつろぐ伽羅を見て

夕べ眠れなかったREIKOは、一安心です。(~o~)

痛い思いをさせたねぇ。

夕方には、少しだけ散歩に行こうね。

fromREIKO

|

« 基本的なこと | トップページ | メタボ犬、伽羅(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえり~happy01

なんだかまるで家の犬のような
そんな気になっちゃいますね。

毎回見ているとheart02
Tピースも似合ってますわ。

投稿: はは亀 | 2008年9月 3日 (水) 17:21

>はは亀さん

ありがとう。(~o~)

このTピース、かなりいいです。
抜糸まで2週間かかるみたいなので、
もう一枚、洗い替えに注文しました。

ノブ父が帰ってきたときが、一番嬉しそうでした。dogheart04
・・・・・そうなのねsweat01(笑)

投稿: REIKO | 2008年9月 3日 (水) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基本的なこと | トップページ | メタボ犬、伽羅(^_^;) »