« 直った模様 | トップページ | 基本的なこと »

2008年9月 2日 (火)

ボウリング(ヘルパーさん情報)

ノブには、ボウリング場に師匠(笑)がいるらしい・・・(~o~)

いつもとなりのレーンで練習しているプロ(?)セミプロ(?)

とにかく、うまい人らしい。そして、ノブに必要以上に干渉してこないが、手本は見せる。

ノブはかなりあこがれているらしい。

師匠(笑)がストライクを出した瞬間を、観察。

真剣に見ている。

その師匠には寛大なノブだけど、マジ勝負の相手と思っている、今日のヘルパーさんO君には厳しい。(笑)

O君とのマジ勝負のとき、彼が出したストライクに

「ノブ、すごいやろ~!」というと、

スゴイ顔で、ピースをしてくれたらしい。

賞賛してないじゃん!苦々しいじゃん。(笑)

今日は、ノブの負けだったから、口惜しかったのかもね。

fromREIKO

|

« 直った模様 | トップページ | 基本的なこと »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った模様 | トップページ | 基本的なこと »