« 月末 | トップページ | やっぱり、やらねば! »

2008年9月30日 (火)

至福とは、このこと・・・(笑)

笑う犬2008秋、始まりました。

笑う犬後半の、わけのわからないお子ちゃま番組になる前の(笑)、

深夜の・・・ちゃんとした大人のコント集。(笑)

その再現。

子供は観なくてもいいsign03

子供に媚びなくていいsign03

わかる人だけでいいsign03

作りこんだコントが観たい人だけでいいsign03

・・・・・・・・・・・・・・・

ただひたすら

嬉しい~!happy02heart04

fromREIKO

|

« 月末 | トップページ | やっぱり、やらねば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末 | トップページ | やっぱり、やらねば! »