« 今日はハイテンション(笑) | トップページ | テンションは高かった »

2008年9月19日 (金)

雨が激しいからね

あまりに雨が激しいから、お蔵入りになっていたレインコートを引っ張り出してきました。

赤い物体になっていた時期が功を奏して(笑)、文句言わずに着てくれました

sign03


そのまえに、あまりの雨に外に出ようとしない・・・(^_^;)sweat01

たしかに・・・吹き付けてるもんね。

デモね、伽羅さん。

台風って、こんなもんじゃないんだよtyphoon

fromREIKO

|

« 今日はハイテンション(笑) | トップページ | テンションは高かった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はハイテンション(笑) | トップページ | テンションは高かった »