« チャイルズ車用ステッカー | トップページ | 緑の中の… »

2008年9月17日 (水)

派手!な車(笑)

マグネットいっぱい貼って・・・・派手な車になりました。(笑)sweat01

給油口に貼るアイデアは、ガイドヘルパーさんからいただきました。

セルフスタンドじゃないとき、ガソリンスタンドの人にアピールできるしね~。

聞かれたら、「これはね・・・」と説明のスイッチが入る(笑)

フロントボンネットには「Autism Awareness」の大小のステッカーsweat01

そしてバックのドアには、前述のシールと並べて、日本版の「Autism Awareness」のマグネットシールを貼っております。

こちらのほうは売り上げの中から、日本自閉症協会への寄付をしていただけるとのこと。

そして今日、新たな仲間が(笑)

NPO法人チャイルズの作成した「Special Needs」のステッカー(~o~)heart04

走る「自閉症への理解を~!啓発車」を目指しております(笑)

fromREIKO

|

« チャイルズ車用ステッカー | トップページ | 緑の中の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルズ車用ステッカー | トップページ | 緑の中の… »