« 月に一度 | トップページ | 派手!な車(笑) »

2008年9月17日 (水)

チャイルズ車用ステッカー

NPO法人チャイルズの「Special Needs」のマグネットステッカーを、

ビクちゃんが送ってくれました。(~o~)heart04

貼ろう、と思っていましたが、なんせ車があまりに汚いので躊躇していたのです。

節水・・・!の香川ですが、我慢しきれず洗車しちゃいました。sweat01

ピカピカになったのに気をよくして(笑)、早速ペタン。

運転席のドアにペタン。

赤い愛車にぴったり。

これで、この車には「Special Needs」の青年が乗っているってアピールしなくちゃね。

スペシャルサンクス!ビクちゃんheart01heart04

fromREIKO

|

« 月に一度 | トップページ | 派手!な車(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度 | トップページ | 派手!な車(笑) »