« しあがりました | トップページ | ありがとう~! »

2008年9月11日 (木)

9月11日

9.11って言われる日になってしまいましたね。

ニュースステーションにチャンネルを回して、

いきなり、ショッキングな場面が目に飛び込んできましたっけ。

あれから何年になるんだろう。

でも、

私にとっては、9月11日は

亡き母の誕生日。

ずっとお祝いをしてきて、昭和59年に亡くなってからも

ずっと母の誕生日だと

意識してきた日でした。

まさか、

こんな日になるとは

思いもしなかった。

「命」を考える日です。

|

« しあがりました | トップページ | ありがとう~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあがりました | トップページ | ありがとう~! »