« イロモネア~座・テルヨシ | トップページ | 我が家の生き方 »

2008年9月20日 (土)

笑う犬2008秋

笑う犬2008秋

いろんな媒体で紹介されています。

9月30日火曜日22:30~ フジテレビ系

ミル姉さんとかはっぱ隊とか、葉山先輩とか・・・

小須田部長も中学生になって・・・

てるとたいぞうはそのまま・・・ああステキ。

笑う犬・・・

これに勝る、作りこんだコントの番組はない。

フジテレビの吉田Pは嘆く。

今のテレビのゴールデン番組って、なにがしたいんだろう?

どこに行きたいんだろう?

安直なクイズ、おバカキャラ。以下略

お金使わずにできることしか、できなくなったんだろうか。

作りこんだコントは、お金も時間もかかる。

でも

それだけに、観ている方はその作りこんだ面白さにハマるのよね。

ハマらない人は、それでもいいじゃない。

人にはそれぞれ、好みがあるんだし~。(笑)

私は、

「う」の字の

作りこんだ、こだわりの、コントを

観たい!

9月30日が楽しみだ~sign03

これが・・・今後

「笑う犬2009新春」「笑う犬2009春」・・・と言った感じで続いていってくれると嬉しいなぁ。

くれぐれも・・・

「発見」や「情熱」や「太陽」みたいに、

わけのわからない、お子ちゃま番組にだけはなって欲しくないREIKOです。

ブランデーを子供には飲まさないように

大人のためのコント、子供にはあわせない笑いってのが、

ちゃんとあるってことを証明して欲しい。

楽しみだなぁ。(~o~)heart04

|

« イロモネア~座・テルヨシ | トップページ | 我が家の生き方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロモネア~座・テルヨシ | トップページ | 我が家の生き方 »