« たしかなこと | トップページ | 笑顔でオープン »

2008年8月29日 (金)

東海地方

ゲリラ豪雨ってふざけたネーミングしているけど、

その集中ぶりはすごすぎです。

東海地方の皆さん、被害は大丈夫ですか?

香川も一部地域で激しい雨が降ったようですが、

我が家の周りは・・・

この激しい集中豪雨。

やはり、今年は気候がおかしいです。

香川の水不足は、相変わらず深刻です。

慣れてはきているんですけどね~(^_^;)

|

« たしかなこと | トップページ | 笑顔でオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たしかなこと | トップページ | 笑顔でオープン »