« 遊びほうけた2週間 | トップページ | 感応する »

2008年8月22日 (金)

なぜ、柴犬はあんなに可愛いか?

いや・・・・sweat01

単に、犬好き。

そして、その中でも、すこぶる柴ワンコ好きってことだけで・・・

それだけでしょ。(笑)sweat01 あははは・・・(^_^;)

|

« 遊びほうけた2週間 | トップページ | 感応する »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチのまろんも柴です。
柴ちゃんが家族になるのは初めてですが、可愛いですね~。
もう、メロメロですよ。

投稿: popo | 2008年8月22日 (金) 20:56

>popoさん

ねぇ~(~o~)
メロメロだよね。

Shi-Baの定期購読、ずっと続きそうだわ。(笑)
ページの中のどの柴ワンコもプリティ~(~o~)

投稿: REIKO | 2008年8月24日 (日) 10:52

ぼくのパートナーのななさんも柴ですよ。
1歳8ヶ月になりますが、
体重は7kgぐらいしかありません。
いわゆる豆柴って奴ですかね。

内弁慶なので、
知っている所には、
好きに引っ張っていきますが、
一本裏の道に入ったりすると、
緊張するらしく、
全然歩いてくれなくなります。
なので、そんな時は、
だっこして連れて歩くことになります。

何のための散歩なの?

でも、ま、いっか、ってことになって、
彼女の知っている道まで、
だっこして連れて行きます。

だっこしているうちに、肩まで登って、
肩乗りわんこになってることもよくあります。

まぁ、そんな彼女ですが、
いてもらわないと、ぼくは困ります。
パニックの時の火消し役は、
ななさんしかいないから。

上向きに寝て、
お腹の上に乗ってもらうと、
楽になります。
さらに、頭やからだを撫でていると、
気持ちが落ち着いて、
やがて、気持ちが治まるんです。

や、自分のブログが書けるほど、
長くなってしまった。
とにかくかわいいから、好きです。

投稿: むーんらいず | 2008年8月26日 (火) 04:20

>むーんらいずさん

ホント、「ペットセラピー」ですなぁ。

うちも仕事で疲れきったノブ父が、玄関で喜び飛びつく伽羅の姿に
「疲れがとぶわぁ」
と、満面の笑顔ですわ。

彼女に、ずいぶん救われている我が家です。

犬っていいね。dog

投稿: REIKO | 2008年8月26日 (火) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びほうけた2週間 | トップページ | 感応する »