« なかなか良い感じ | トップページ | 充実 »

2008年8月 4日 (月)

伽羅の診察

今日、伽羅をつれて動物病院へ・・・

いえ、彼女はとても元気なんですが、ずっと擬似妊娠状態が続いているもんで。

お乳も出てきたし・・・(^_^;)sweat01

やはり、避妊手術を勧められましたわ。う~ん。

伽羅の場合、初生理から2ヵ月後にも一度始まったりしているから、甲状腺機能低下なども疑われる節もあり、血液検査。コレステロール値を調べます。

ほかに、貧血とか白血球、赤血球などもろもろ血液検査でわかることを調べてもらいました。

異常はなかったけど(ほっ)、避妊手術のことを考えてみようかと思っています。

伽羅が大事だからね・・・。

|

« なかなか良い感じ | トップページ | 充実 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか良い感じ | トップページ | 充実 »