« おまじない? | トップページ | 散歩拒否 »

2008年8月28日 (木)

楽しい仲間

今日も無事、活動終了。

だんだん仲間が増えていく。

嬉しいなぁ。

だんだん賑やかになっていく。

嬉しいなぁ。

おやつも豪華。

嬉しいなぁ(笑)

このくらいの仕事量で、いいかな?って思って準備していっても

みんな仕事が速い。(笑)

あっという間。

終わり時間がわかっているからね。

そして楽しみの時間も知っているからね。

賑やかが苦手な人は、時々外でクールダウン。

自分で調整してる。(~o~)

すごいね。みんな、すごいね。

一人ひとり、みんなすごいです。(~o~)heart04

お母さんたちの笑顔、元気が出ます。ありがと。heart04

私はしあわせ者です。

|

« おまじない? | トップページ | 散歩拒否 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまじない? | トップページ | 散歩拒否 »