« 感応する | トップページ | こんなときもあるさ(~o~) »

2008年8月24日 (日)

写真をスキャン

いやぁ~(^_^;)

昨日はブログ書く時間がなかったわ。sweat01

ま、時間なんて作るもんだし、書こうと思えば書けただろうし、携帯使えばいいわけだもんね。

書く気になれなかったのかな?(笑)

そんな日も、あるよね。

ってことで・・・・

昨日はとにかく、昔のアルバムの中から写真をチョイスして、Scansnapでサクサクファイリングしておりました。

6日のパワーポイント作りのためにね。(~o~)heart04

写真いっぱいの資料にするのよ。

どこかの生命保険会社のコマーシャルみたいに(笑)

「言葉にできない」をBGMにでもして?爆

でもね、生まれてからのいろんな写真を取り込んでいると、思い出すねぇ。

どのシーンも、ノブはいい顔してるね、可愛いねぇ。(親ばか?)

愛し、慈しんで育てたなぁ~。って涙が出そうになったREIKOです。

いつのときも(いや、時々めっちゃ腹たって、首絞めちゃうかと思ったこともあるけど(笑)sweat01)ホントに一生懸命に愛をこめて育てたなぁ。

今でもそうよ。

昨日なんか、ちと腹立つことがあって、思わず声を荒げ、

「コーヒーなんて入れちゃらん!」

って分けわかんないこと言ったりしていても

「お母さん、レギュラー入れてください」

って、まっすぐな目の満面の笑顔で言われると、

私~、なぁにやってんだろう(笑)って、力抜けてくるよね(^_^;)

ノブさんよ~sweat01

あんたのほうがはるかに上手(うわて)だよ。coldsweats01

|

« 感応する | トップページ | こんなときもあるさ(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感応する | トップページ | こんなときもあるさ(~o~) »