« セミナー | トップページ | 伽羅の診察 »

2008年8月 3日 (日)

なかなか良い感じ

少人数でのe-PPセミナー。

いい感じでしたよ。

会員さんは、事前にアカウントを取得していたので、自身のIDを使って作成しました。

お試しは、ふぁみりぃのアカウントを利用して・・・。(~o~)

学生さんたちは、さすがに理解が早い。

また、コツコツ静かに、また着実に作成している会員さんも(笑)

皆さん、理解が早い!すごいですねぇ。

私のつたない説明で、理解してくれました(笑)

今日の体験をもとに、e-PP利用者が増えそうです。嬉しいですねぇ。

学生さんたちが嬉々として入力している姿に、若いってすごい!(~o~)と、その頭の柔らかさに感心したREIKOです。

いずれにしても、今回も参加者はとても満足してくれました。

それが何よりです。

Epp1_2

|

« セミナー | トップページ | 伽羅の診察 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー | トップページ | 伽羅の診察 »