« 予言者だった(笑) | トップページ | いいもん、めっけ! »

2008年8月19日 (火)

ノブはショートステイ

今日はショートステイ。

宿泊です。(~o~)

元気に出かけていきました。

さて・・・

今頃はなにをしているやら。

REIKOはイオンでお買い物。

10分のところに・・・・うふふっふふっふ。

嬉しいheart04

|

« 予言者だった(笑) | トップページ | いいもん、めっけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予言者だった(笑) | トップページ | いいもん、めっけ! »