« 今日の昼食 | トップページ | ありがとうの言霊 »

2008年8月14日 (木)

毎日のテレビ放送

オリンピック放送、観るの楽しみだねぇ。(~o~)heart04

日本人も変化してきています。

プレッシャーを楽しむようになってきてる。

自分のためにがんばることが、みんなの期待にこたえられるって割り切ってきてる。

いいねぇ。

日本人の気質って大好きなんだけど、時々真面目すぎることがあるから、

身体が大きくなってきた分、精神的にも大きくなったような気がして嬉しくなります。

勝っても負けても、みんなすごい。

出場しているだけで、参加しているだけで、すごいな。

でも、メダルを取ると、とたんにメジャーになれる面白みもある。これもリアルな話。(笑)

フェンシング、初めて見たぞsweat01 スターウォーズみたいだった。(笑)

まだまだ続くオリンピック。

みんながんばれ!crownheart04

|

« 今日の昼食 | トップページ | ありがとうの言霊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の昼食 | トップページ | ありがとうの言霊 »