« 元気の素 | トップページ | 盂蘭盆会 »

2008年8月 6日 (水)

憧れる

自分にないものを持っている人、

自分にできないことをやっている人、

憧れるよねぇ~。heart04

学生さんたちの育成に努める人、また、学生さんたちを惹きつける人

自分の信念を穏やかに、静かに通し続ける人(声高に言わず、本当に自然体で)

周りにきちんとネットワークを作り続けていける人

とにかく、芯が強くてたおやかな人、そして笑顔の絶えない人

姉のように、母のように包み込める人

憧れるよねぇ~。heart04

でも、憧れても、自分にはないものだから、自分は自分のよさを磨いていけばいい。

って、あるのか?(笑)自分のよさ・・・。

ま、何かはあるだろう。(笑)

そして、そんな人たちと仲間でいられる幸せを感じておこう。

助けられたり、助けたり、また、助けられたり、助けられたり、助けられたり・・・

ん?助けてもらってばっかりだ。sweat01(爆)

|

« 元気の素 | トップページ | 盂蘭盆会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の素 | トップページ | 盂蘭盆会 »