« 笑顔でオープン | トップページ | 大声で笑う »

2008年8月30日 (土)

戸部さん香川に来る!

「光とともに・・・」の作者であり、REIKOの友人の漫画家、戸部けいこさんが、

10月に香川にきます。(~o~)heart04

かがわ特別支援教育 県民フォーラム 

REIKOは前日から、戸部さんのアッシーを買って出ました。嬉しいなぁ。(~o~)

戸部さんも、私がいると安心するって言ってくれてる。これってとても幸せなことです。

上記のチラシの「光とともに」は、なんとREIKOがあとがきを書いている第2巻が使われてますなぁ。

香川県教育委員会の特別支援教育課のNセンセの粋な計らいかな?なんて(笑)

まさかね。sweat01

ともかく・・・・

ノブにもノブ父にも会いたい!って言ってくれてるから、何とか時間を作って、せめてテニスコートにいるノブに会ってもらいたいなぁなんて、もくろんでいます。

香川県の方、また近隣の方々、

ぜひご参加を!

戸部さんはとてもステキな方です。(~o~)heart04heart04

|

« 笑顔でオープン | トップページ | 大声で笑う »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔でオープン | トップページ | 大声で笑う »