« NIPPON | トップページ | 聞く »

2008年8月 1日 (金)

ばれてるよ(笑)

ノブは気になるフレーズ、頭に残るフレーズを、いつも部屋の中を飛び跳ねながら口にする。

まるで歌でも歌うように(笑)

そのフレーズの中で、聞きなれないことが時々ある。

「○○しなさい。」

「○○したらあかんよ~」

「ノブくん、○○は○○ですよ」

など、聞くと「お?」と思うフレーズも(笑)

もちろん、私がよく言うNGなフレーズも、忘れることなく繰り返してくれる。ありゃりゃ。sweat01

でも、私が言った覚えのない、でも、けっこう「だめジャン」というフレーズも、あるのですわ。

ふ~ん。

誰かが言ったのね。(笑)

そして、ノブがしっかり録音したのね。(笑)

だめだよ。

しっかり、ばれてるよ。(笑)

ノブをあなどってはなりませぬ。

・・・と、自分にも言い聞かせる。

|

« NIPPON | トップページ | 聞く »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

同じくです。

一応録音機能付き(?)ですcoldsweats01

わたしの鼻歌も録音されていますsweat01

投稿: はは亀 | 2008年8月 2日 (土) 09:28

>はは亀さん

はいはい。そのとおり。(笑)
彼らは実に精巧で感度の高い録音機能をもっております。

そして、それを思わぬところで再生してくれます。(笑)

投稿: REIKO | 2008年8月 2日 (土) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIPPON | トップページ | 聞く »